守備向き、攻撃向き | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


内弟子の咲耶 日向子です。



{8193EB29-0ACB-423A-B0F1-B8E324B61678:01}

{AC5D3F7D-FA19-4497-96D8-AC4BCEE97B6A:01}


本日は春分の日


そして、
春の選抜高校野球大会が開幕しました。


甲子園に出場を決めること自体が
大変な努力ですよね。


全国から勝ち抜いてきた強豪チームですから、
まさに、闘いパワー炸裂です!


彼らの純粋で、ひたすらに前に向かう力を見ていると、何か忘れかけていたものを思い出させてくれます。


そんな日の春分の日。


スポーツは闘い、闘争、攻撃の世界。
勝ち負けを意識する世界。


まさに、攻撃本能の星!


この星を主星に持っている選手は、
投手向きです。

また、攻撃に回った時の打戦力を発揮します。

単独で、打たせない!闘争心の投手。

ピッチャーから打ってやる!勝ち抜いていく力。


野球は集団の闘いですが、
その中のポジションに役割があります。


対する捕手や、守備陣は、守り、受けですから、
守備本能の星を主星に持っている選手は、
捕手や、守りの場面で力を発揮しやすいでしょうね!



と言う具合に、想像力を働かせるわけです。



勝ち負けを意識すると、本質を発揮しやすい世界を、見せてくれるのが高校野球大会。


しかも純粋。



スポーツをしていなかったとしても、スポーツ観戦好きな人、なにか闘志が湧く人は、この星を持っているかもしれませんね。笑。



お勉強されている方で、自分に攻撃本能の星を持っていることがわかってらっしゃる方は、運が落ちてるな…なにかエンジンかからないな…と感じてらしたら、スポーツ観戦オススメします!


なにか、内から湧き上がる燃焼感が感化されるかもしれませんよ!


全力で戦う。

勝っても負けても、サッパリです。

負ければ次に向けて切り替えられるスピード。





青春て、いいなぁ。





日向子