天中殺の時だからあれこれ考えてしまうとも言える。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


内弟子の昨耶 日向子です。


天中殺についてのご質問から、記事にさせていただきます。

[質問]
楽しく
読ませて頂いております。ありがとうございます。
天中殺中の習い事について可能でしたら教えて頂けると嬉しいです。

天中殺中の知識の取得は良いとされるのですよね。
天中殺中は趣味として学び出した事が、先々天中殺を明けてから
仕事にしたくなってしまった場合も、スタートを天中殺としてしまうのでしょうか?


[回答]

天中殺でのお勉強や習い事は良いことです。
学ぶこと=精神性・無限

天中殺の時の習得は、通常の時よりも、倍くらい学べると思いますね。


天中殺ではじめた勉強であれ、習い事であれ、
とった資格で仕事をするしない、云々・・・は、
天中殺が明けた時に、その時のご自身の気持ちと状況を改めて
確認されたら良いと思います。


それから先のことは、仕切りなおして考えるほうがベストなこともあります。




天中殺中に、あれこれ考えていたことや予定が、天中殺が明けて、
気持ちや状況が変わるということは良くあることです。


天中殺中でのあれこれ、悩み、思考状態のクライアント様にアドバイスすることの一つに


天中殺は精神的にも負担がかかりやすいですから、いっそ

そのことについて考えるということ事態をやめてみてください。」


とお伝えすることがあります。笑。


散々考えて、迷って、悩んで、時間を費やした割に、天中殺が明けて、
全く違う答えが出た、環境が変わった、整った、人間関係が変わった
あっけなく幕を閉じた、ぽしゃった・・・


など、あるのですよね・・・。



骨折り損のくたびれ儲け・・・になる方を多く見てきました。




出番の時と、控えの時があるとすれば、天中殺は控えの時なのですね。

自己内観するにはもってこいの時です。


現実的な物質的豊かさを求めるよりも、内面で感じ取れる豊かさ、
精神性が向上するときでもあります。


物事には陰陽あるように、物質的な現実的な豊かさを陽とすれば、
心で感じる豊かさは陰です。



天中殺は、自分自身の心の強さであったり、自分磨きであったり、
周囲に対する思いやりの心を示したり、・・・と
目には見えない部分での豊かさをどれだけ蓄積できたか?


なくなったご先祖様に対する供養(おもいやり)なども、徳分(陰徳)となります。


学ぶこととは、金銭に代えがたい財産となるものですから大切にされてください。


本当に縁のあるものであれば、続くものです。

天中殺が明けて、習ったことを仕事にしたくなったら。



天中殺明けてから、心から自分自身がそのように思えたら、具体的にその
手段や方法や準備をされたら良いと思います。

矛盾がなければ、その道筋が開かれたり、希望に結びつく出会いや情報があるでしょう。


ご参考頂ければ幸いです。


お財布を買いたいけど

日向子