運の良い人の特徴は、タイミングを逃さない | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。


31日まで弟子さんを募集中です。



算命学というととても難しい学問のように
感じる人もいるようですが、算命学を学んだことで
日頃何気なく使っている日本のしきたりや文化の由来に通じる
大本が、ここにあったのか!


という日常のあたりまえすぎる事の発祥の意味や歴史
が学べたりできたことが本当に役にたちました。

何故1週間は7日なのか?
何故人の指は5本なのか?
1年は12カ月と、どうして決まったのか?
七五三の由来

・・・などなど。


当たり前すぎて疑問すら思う事が無かった世界。

私達が住む、この地球から天体を見た時に、
壮大な宇宙を感じることができる算命学。

絶対に学校教育では教えてくれないような世界。

一人一人、それぞれ個性があって、居心地の良い環境や、
宿命が発揮しやすい場や人間関係もそれぞれである。


こんな当たり前の、大切な事を知っていたら、
「いじめ」なんて絶対無くなるでしょうね。


わたしは50代から入りましたが、元々は難解な理論なのですが、
高尾宗家が判りやすく翻訳されていたのです。

私は、宗家の直弟子ですから、宗家から教えて頂いた本物の
算命学をそのまま皆様へお伝えする事になります。


入ったきっかけは、「ちょっとだけ行ってみようかな」
程度の軽い気持ちでした。

それでいいのだと思います。

入ってみて、面白ければ続ける。

つまらないと思えばやめる。

それだけのことです。


1年は365日 何もしなければ何も得られずに
だらーっと過ぎていきます。


ふつうの学問は、特殊な分野でしか使えないものが多いですよね。

でもこの知識は、人生を歩く上でとても役に立つものです。

しかも、いつの時代にも通用するものです。



その人の性格などは半年もたたないうちに判るようになりますから、

上司・両親
顧客
同僚
友人
恋人
部下・子供
配偶者

たちとの対処がじつにラクになります。

人間関係にお悩みの方にもお勧めです。


得た知識は生活のありとあらゆる状況に活用できます。

この知識を持つか持たないか それは天と地くらいの差になります。


なぜなら、人生の歩き方が見えてくるからです。

迷わずに進める。これは強いです。


自分はどの様な人達に囲まれていたら運が良くなるのか?

どんな環境に身を置けば、活躍できるのか?


これを学んだ人たちは、占い師として活躍している人も居ますし、
仕事の中で人材育成やアドバイス、人事や採用、
ビジネスを進むか退くかなど、とても役に立つという人も居ます。


算命学を学ぶことのメリットは

なによりも良いのは、まわりに人が寄ってくる。

なんとなく相談をされるようになる。

年令を重ねても淋しい思いをしない。

年を重ねた人ほど、説得力を増し、信頼を得られる



これはあなたが今思っているよりも大きな幸せになります。


副業としても、本業としても、一生の友として、
誰でも持っている知識ではない
特別な強い味方になるってことですね。


軽い気持ちでちょっと覗いてみませんか。


いまがチャンスです。


次の募集は未定です。


今から始めれば、
今からすぐに「未知の世界」の知識を得る
ことが出来るというワケです。


月謝は10,000円

入学金とか途中の課金はいっさい有りません。

動画配信は月に2回です。

動画ですから繰り返し何度でも見ることが出来ます。

課外授業として別に月に2回、補足の文章をメールでお届けします。


青樹庵・算命学塾生の
お申し込みは
↓↓↓
こちらから。


募集はあさって31日までです。


青樹庵