有馬記念 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。
今日の中山競馬場有馬記念は、
11万人もの人出だったとか!


今年は甲午年ですから、私もテレビの前で
レースを見ていましたよ。

十二支の午は、火性にあたります。
火性は、夢や希望、未来を意味しますから
正に、有馬記念に熱狂する人々も、
夢を買うのでしょうね。


これからの日本も、若い人達が夢や希望が持てる
国になってほしいなぁ。

自分がやりたい事がわからない。

こんな若者が増えているようです。

世の中で活躍できる本質を誰もが持って
いるのですけどね。


人生に迷ったら、自分が子供の頃に
好きだったもの、夢に描いていたものを
思い起こすとよいですよ。

人生のヒントがありますから。


算命学のお勉強では、宝箱のように、毎回毎回
新しい知識が飛び出して来ますから、お楽しみに。


算命学を私と一緒に学ぶお仲間さんを
募集中です。

気軽に始めてみるのも良いですよ。

なにしろ、始めるきっかけがなければ、
何事も発展も変化もしませんから。


私もそうですが、後になってわかる事が沢山
ありますですよ。


あの時の出会いが、選択が、今の自分がある
運命の出会いだった。


運命のお勉強ですから、始める時も難しく考えないほうがいいですよ。

直感に従ってみたり、ワクワク感に従ってみたり。


私は算命学とは、運命的な出会いだったから、
ここまで続けてこれました。笑。


青樹庵・算命学塾生の
お申し込みは
↓↓↓
こちらから。

12月31日が募集締め切りです

青樹庵