食べてこそ! | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。


青樹庵・算命学塾生の
お申し込みは
↓↓↓

12月31日が募集締め切りです。

{ED9B39CF-C027-43FD-8B13-B1AF3350BEE2:01}


世の中は、クリスマスですね。

何処もかしこも美しいネオンや、
クリスマスツリーで、うっとりしちゃいます。


美味しいもには目がないわたしは、食いっ気の方が旺盛です。笑。

運命学の世界において、『食欲』は、五大本能の中の『伝達本能』に分類されます。

人は食べれる内は大丈夫。

人は健康を害して口から
食物が食べられなくなると、
ぐっと体力も気力も落ち込むものです。

昨今の若者はあまり食に関して興味が薄い、
インスタント麺や軽食でそこそこ満足
してしまうとか?!


食べてこそ!

自己主張や自分の未来を切り開く力
ともなる世界に。


仕事と子育てを両立するお母さんが
昔よりも増えてきました。


子供は食べ物によって、心と身体が育ちますから、食育も大切にする、手作りご飯が、家族の幸せコミュニケーションになりますね。


運命学、算命学をコツコツ学んでいきますとね、
こんな日常のあらゆる現象に対しても、そこに意味があることなのだと理解できる事が沢山あるんですよ。


生きやすくなれるお勉強でもあるかな。

私は若い方々に、伝えるものがあるからこそ
元気でいるとも思います。

伝達本能。

発するにもエネルギーを使うんですよ。


女性なんかは、いつまでも食べながらぺちゃくちゃいつまでもお喋りできちゃう!


ストレスを溜めない秘訣に、カラオケやお喋り、これ理に適ってるんですね。


私もお喋り大好きです。


青樹庵。