学ぶ事、知識が身を助ける事の意味 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

人は
何故だろう?なんで?

と言う疑問を持たなくなったら
成長は止まる。と思いますね。


これは、いくつになっても言えること。


人はね、歳を重ねれば様々な経験を通じて
学ぶ事は増えるけれど、同時に新しい何かを
受け入れる許容が狭まります。


知識や、習得心の世界は、
五大本能のひとつ、
習得本能に分類されます。


これが意味することは、
北方、目上、親、先祖、精神世界です。


過去の世界にもあたります。

温故知新。


算命学の勉強はまさに、その時代ごとに
どう活用して活かすか?
と言う知恵や教えや考え方が沢山あります。


私も、若い頃はありとあらゆる習い事
をしましたけれど、唯一これだ!
とのめり込んだものが、算命学でした。


私が30年も鑑定の仕事を続けてこれた、
原点、算命学との初恋とも言える出会いは
↓↓




日本人は、先祖供養や生まれた土地の風習、
お祭を大切にする精神を元々
持っているのですね。



自然に神を感じる感受性
を持っていたのです。


これからの時代は、創意工夫できる人
であって欲しい。

明日なにが起きても
生き延びてゆけるだけの
精神力と知恵と体力。


会社や組織が守ってくれる時代
でもなくなり、自分が頼れる自分
であることの大切さに
気がつくでしょう。




青樹庵・算命学塾生の
お申し込みは
↓↓↓

12月31日が募集締め切りです。


青樹庵