伝えられる何かがあるって、凄いことなんです。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

世の中の成功者とは、どんな人達を言うのでしょうね。

人それぞれに、成功者の基準があるでしょう。

財を成した人

地位や名誉を得た人

事業を大きく成長させた人



これは全て現実的な目に見えた形の成功だけれど、有形無形の財産があるとすれば、

『人を育てる事が出来た人』

と言うのも立派な成功者。

誰かに何かを伝えられるものを持っていると言うことは、同時に新しい何かを自分が得られるのですね。

お勉強をされている皆さんには、なるべく学んだことは人に教えなさい、と私が言う理由はそのような意味もありますよ。


わたしは、たくさんのお弟子さんに、伝えられる喜びをいつも感じています。

人間、年をとると当然自分よりも目下の存在が増えます。

伝えられる何かがある人は、いくつになっても若々しくいられるんじゃないかな?笑。


冬は、習得の季節。
冬至を迎えるこの季節に人生に役立つお勉強、気軽に始めてみませんか?

近々募集いたします。


青樹庵