人を説得するにもコツがある | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

運命学の視点から見ると、人は

①未来志向の人

②過去志向の人

③現実志向の人

に分類できます。

例えば、あらゆる人間関係において、職場の上司や同僚、部下に説得しなければならない場面になった時、大概は自分の考えや主張、上司からの命令をそのまま伝えるなんて事になりがちです。


宿命星を見ますとね、人によっては、

①将来的に○○になる事を目標に、大体これくらいの数字の見込みがあるから、…うんぬん。

と言う説得の仕方がすんなり入る人

②過去にこんな失敗(成功)があったから、それをふまえて検討して…うんぬん。

と言う説得の仕方がすんなり入る人

③兎に角、数字、結果を見せてよ、その実績をふまえて…うんぬん。

と言う説得の仕方がすんなり入る人



面白いですね。

人によって説得する時の入り方によって、頑張る、頑張れない、納得、反発に転じたり。


自分を知り、相手を知れるお勉強でもあるのが、この運命学の面白いところ。

さて、あなたの周りにいる人との関係性を円滑にする為のコミュニケーションツールともなるお勉強。


なんでもそうですが、楽しむことの延長に、思いがけず仕事に繋がる何かってあるはずですよ。

知識は、一生自分から離れませんし、誰にも盗まれません!笑。

一生の宝になるような、それも幸せになる為のお勉強、始めませんか?


全国に、福寿録官印、幸せの在り方を広げ皆さんのお役に立ちたいなぁ~と思っています。

気軽に始めた事が、ハマってしまった!

これが一番の収穫かもね!

近々、第6期生の募集をしますから、ブログの告知を待ってて下さいね!


青樹庵