ココナッツオイルが良いって!? | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

先日、知人よりココナッツオイル
なるものを頂きました。


瓶に白く固まった状態でオイルが入っています。

知人の話によると、最近話題になっているそうでココナッツオイルを使った料理レシピや、健康法が注目されているそうな。


私は『健康』と言うキーワードを聞けば途端に興味シンシンで、この、どう扱って良いやらのビンを眺めながら想像する訳です。笑。


1. コレステロール値を下げる

2. 免疫力をあげ、強い体を作る

3. 甲状腺機能を健康に保つ

4. 高い抗酸化作用があり、若さを保つ!

5. 保湿力がありビタミンEを多く含む

6. ダイエットに効果あり!


いつまでも若さを保ちたい女性には、健康と美容の効果が期待できそうで、嬉しくなってしまいますね!


健康と言えば、運命学の世界においては、
未来を意味します。

自分の健康を考えると言う事は、自分の未来を
大切にすると言う事でもあるのですよ。

青樹庵