幸福になる方法とは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

考えた見たんだけど、幸福になる方法となると何となく手が届かない気がする。

だけど不幸にならない方法ならいくつも例をあげることができます。
不幸でなければ幸福なわけですから、青い鳥を探そうと思ったらカラスを追い払えばいい。

判りやすいのは老人同士の話題で良く出るのが「腰が痛い」とか「膝が悪くて」とか、「早くお迎えがくればいい」みたいなこと。

こういうグチ話は、聞いている方からすると決して楽しくないはずですし憂鬱になるだけだと思います。

そして、云うほうも、あれこれとグチったところで状況が変わるわけではない。

といいながら、わたし自身も最近は「この齢になると」なんて言葉が良く飛び出します。

幸福になりたければ齢のことなんて考えないことにしないとね。

昨日も、或る人とスカイプしていて、「この齢」という単語が何回出たか。
まぁ、ちょっと仕事の相談だったので事情を説明するには必要語ではありましたが。

だれかとお喋りするときは自分の不幸話はぜったいにしないこと。反省文ですかね(笑)
まだまだ新しいことにチャレンジしていきます。

青樹でした

長男がはたすべき大切なことは