タイミングで運を掴む | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

弟子さんからこんなメールが来ました。

●「年末の予定も含めた予定で動いていると昨年の就職浪人の時と違ったスピード感で月日が過ぎていきあれよあれよの動揺さえ感じて今を動いています。
授業にしてもインプットだけでは頭から溢れだしそうでアウトプットの必要性をひしひし感じて今日の勉強も開始します」

ウェーブってたしかに有りますね。仕事どきとでもいうのでしょうか。

潮が満ちてきたと感じたらエネルギー全開にしてガンバルとかならず次につなぐものです。
そうやって仕事運の満ち引きをうまく利用できる人が成功するのでしょうね。


お勉強も2年以上経つとアウトプットしたくなります。

資格もそうですが、いくら多くインプットしても、アウトプットの出来ない人は宝の持ちぐされになります。

失敗する人にもタイプが有って、インプットはいい加減にして浅い知識をアウトプットする。またはたくさんの知識を持ちながらアウトプットができない。これは致命的です。

機を見て動く。

これ、算命学の神髄です。
だから算命学が教えていることをきちんと守れる人は失敗が少ないわけです。

青樹でした

星のプラス面とマイナス面