自分のエネルギー範囲内がイイです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

わたしのブログは
運命のお話が中心ですが、

その時々に閃いたり気が付いたりすることや、愚にも付かない雑文も多いです。八百屋みたいな感じですかね。

「以前、ブログに書いて教えて下さったことをずっと覚えています。「一つ目標を持ち達成することで運は上がる」それを思って頑張っています!」

ブログを書きつづけるってメンタルに左右されますから、

こういう読者さんがいるからこそ続けていられるですよね。
涙が出るほどうれしいです。

わたしは占い師ですが、
少し前から鑑定のお仕事は辞めています。

年令を考えて体力に自信が持てなくなったのです。

昨年の春に 
"ふとした勢いで" 『一生の鑑定書』を定員締め切り無しでお受けしました。

予想以上に多くのお申し込みを全部受けてしまい、5ヵ月に渡って書きつづけました。

その結果、
急性肝障害にかかり、嫌いな病院で検査を受けることに。

幸い、一時的なものですぐに治りましたが、その時に自分の年令による体力の限界を思い知りました。


脳に出ないで肝臓に出たこともショックでしたね。

脳ならピンピンコロリであの世行きですが
肝臓となるとじわじわと長い闘病生活になるわけで、一番恐れていた状態です。

さすがに震え上がりました。


去年は良い星まわりでしたので、

授業を始めたり
定員無しの鑑定書を受けたり
精力的に行動しました。

やり過ぎてエネルギーの限界を越え『急性の病気』という赤信号が出たのです。

わたしは元々エネルギーが弱いので、そのせいかもしれませんが。

一般的にも、
良い星まわり年の中でも危険な星まわりの月が有りますからね、そういう時にガクンと襲われることが有ります。

もし悪い星まわりの年に過度な行動をすると、その病気がきっかけで寝付くとか障害が起きます。

で、毎日アップしていたブログも2日に訂正しました。

自分の運気を知っていると迷いが無くて生きるのにラクです^^;

あ、15日あたりに青樹庵算命塾の五期生の募集をする予定です。

妻の大運天中殺は夫に移行する

青樹でした