運の上げ方を知らない人 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

わたしは長いこと運命の仕事に携わって来て、多くの人を見てきました。

人にはそれぞれ個性が有り、単純には分けられませんが、

楽しそうな人は楽しいことを話題にします。


なかなか幸せにならない人に共通しているのは、

自分より不幸せな人のことを話題にする。

または
誰かの失敗例をくわしく知っていて、
どうして失敗したのか熱心に話します。
その人が成功したときのことには関心が無い。

会社の話でも
イヤな上司や同僚の悪口ばかりです。

世の中のマイナス面だけを見ることで
「わたしだけじゃないんだ」という安心感
幸せそうな人には近寄りたくない。

それでいて運を上げたいと必死にもがいている。


ここが成功する人としない人の『核』なんですね。


不運だと嘆く人は、
ここに気づいて
思考の方向を変えないかぎり
良い運を掴むことは難しいです。


世の中の
運の悪いところだけが
脳にインプットされているので
運の上げかたが判らない。
ということに気が付いていません。

青樹でした

云いたいことは