半年続ければ何かが見えてきます | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

わたしは弟子たちにブログを始めるように勧めています。

ブログというものにはけっこうインパクトが有って、少し専門的なことを書いていれば、半年も続けていると自然に読む人が増えてくるものです。
自分の日々の暮らしばかり書いていてはダメですけどね。

それと、書いたことが無い人にとってのブログは面白い分野ですけど、
最初のうちは大海の中に浮かんだ小舟に乗っているような果てしなさと怖さも有ります。

誰が見ているか分からない。
もしかしたら悪い人に狙われるのではないか。
勝手に想像して用心しながら記事を書く。

でもね、慣れてくるとだんだんと大胆になります。
読む人が少しずつでも増えてくると面白くなります。

そのうちタイトルを変えたくなる。文章もそれらしくなって行く。

そうやって仕事につながっていく。

1日早くやれば1日分だけでも慣れるのが早くなる。
やらなければ何にも残らない。
そういうことです。

ブログだけではありません。
運を切り開くのはそういうことなんです。

青樹でした

運が良い人は星に合った生き方をしている