口で言ったってダメなものはダメです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

ブログを見ていると、色々な人がセミナーをしていますが、

題名こそ変われ中身はだいたい似たり寄ったりで、「輝く女性になるには○○しなさい」とか「良い人生を送るためにはこうしたら良い」とか、
終局は「行動しなさい」に尽きるようです。

ところが人間てけっこう保守的で、頭では納得してもいざとなると動けない。

動かなければダメだと判っていても、実際にどう動いたらいいのか判らない。

それで不安になってはセミナーに行く。
そして背中を押されるとなんとなく安心できて、しばらくするとまた不安になる。

動けない人がどうしたら動くかというと、
にっちもさっちもいかなくなり切羽詰ったときですね。

豊かになりたいという気持ちは切実に持っていたとしても、例えばお勤めしていて少ない給料でも生活できているうちは動けない人が多いです。

わたしが長いこと鑑定をしてきた経験からも、
口で百万遍云うより、1度どん底を経験すれば、いやでも新しい分野に向かって歩きだすものだということ。

そして、経済がラクになると「気にしていたことが気にならなくなる」これホントですよ。

気付かないうちに運も上がり出す。
そんなもんです。

青樹でした

生まれ年の干支と生まれ月の干支は