成功するために何が必要かというと | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

長く生きているからこそ判ることが有ります。
長く生きているからこそ見えるものが有ります。

人間に何が必要かというと、
実は目標を立てることでもないし真剣に働くことでもない。

ムダなことでも遊びでも、何でも、いま現在目の前にあることをやってみることだと思います。

わたしは若いころ、遊び心で始めたお店で大儲けしたことが有ります。

そのお店はさびれて閉めていたスナックを借りて改造しただけでしたし、場所も人通りの少ない裏道でした。

掛けた資本もごく僅かで期待もしていなかったのですが、開店して10日も経たないうちに行列が出来るほど繁盛したのです。

そのころ、わたしは別に事業をしていたのですが、本業を上回るほどの利益が出たのにはビックリでした。

そのネタは外国旅行で手に入れたものです。

面白そうだからやってみよう。ただそれだけの興味で始めたのです。

人生って、だれにもチャンスは訪れるものです。
でも、その時点で「これがチャンスだ」と判る人はまず居ないでしょう。

確かなことは、チャンスを掴むには行動が必要だということ。

だからね、無駄かもしれないけどダメ元でやってみたらいかがでしょう。
掴んだものは石ころかもしれないしダイヤモンドかもしれない。

あ、ダメだと思ったら素早く撤退すること。
人が大きな損害を被るのは執着するからです。

仕事だけでなく恋でも遊びでも応用は広いです。

青樹でした

人生をラクに生きるとは