わたしがお天気やだというわけじゃなく | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

東京は午後から雪の予報です。

今日の授業はお休みにしました。
弟子から即返信が来て「今日は死ぬほど寒いです」って。

東京はじつに雪に弱いです。
交通がすぐにマヒ状態になります。

動いているのは地下鉄とバスだけ、電車はほとんど運行休止になります。

わたしも運行休止状態になります(笑)
道路に雪が有る間はぜったい外に出ません。
すべって転んだらアウトですからね。

だいたい1月から2月は籠城生活です。
熊と似ています。

熊と違うところは、行かなければならないところには出かける。買い物もする。
最低、生活を確保する程度、そんなところでしょうかね。

プリンターが壊れて新しいものが届きました。

今回はキャノンに聞いて経済的なインクの型にしました。
13,000円くらいで安かったです。

スキャンを使うわけでもないし最新型を買う必要もないと思ったのですが、
細かいところで違いが有りますね。

コピーするときの上蓋の開きかたとか、
印刷の前蓋が手動とか、
いちいち面倒な点が有りますが、
まぁ、このお値段なら1年ちょっとで壊れても惜しくはないかな。

昨日セットアップして、新弟子さんたちに送るテキストのコピーを開始。

今日中には仕上がる予定ですが、
メール便の封筒が頑丈な分やたら重いんです。

コンビニまで5分以上かな。
雪も降るし、全員に出し終わるのは1週間後くらいになりそうです。

死ぬほど寒い日は出かけられませんし。

弟子さん、すいません。
て、言い訳け記事になりましたね。
あ、最初からそのつもりで書いたことはナイショです^^;

青樹でした

男性が70%持つって