宿命星に天中殺を持つ人 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

この質問はちょっと専門的になりますが、意味が深いコメントですね。

「午未天中殺の月の宿命中殺持ちなのですが来年からの2年間はむしろ常識的な行動の方がいいのでしょうか?」

コメントありがとうございます。

天中殺に入るけど≪むしろ常識的な行動がいいですか?≫ 

こういう質問ができるのは運命学を学んだ方かと思います。

天中殺中は新しいことを始めない。
積極的に動かない。
自然のままに過ごす。

これが原則で守っていれば何ごとも起きません。

ところがコメンターさんは常識的な行動がいいかと聞いています。

この方のいう「常識的」とは具体的に何を指しているのか。解釈の仕方がむずかしい。

そのポイントが「宿命生月中殺」です。


宿命星に天中殺を持つ人で、
ふつうの人から見ると、ものの考えかたとか行動が少し違う人です。

違うのだから、むしろ非常識な生き方をしたほうが運が伸びるとなります。

来年からまわる天中殺時には、むしろ常識的に生きるほうが良いか?

この方はふだんは非常識だと思っているのかな?
自覚しているのかな?

ほとんどの人は(どんな星の持ち主も)自分が非常識だとは感じていないと思います。
だって生まれながらの性格ですから。

で、仮に自覚していたとして、『常識的な行動』とは具体的にどんな行動を考えているのか、気になります。

どちらにしても、天中殺中は控えめな行動がいいです。

て、この記事、ふつうの読者さんに判るかしら(笑)

青樹でした

フシギに新しいことをやりたくなる