男性が70%持つって | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

恋愛している2人は、とうぜん別々に住んでいるものと思っていたら、
10%の人は同棲の経験有りだそうで、ちょっとびっくりしました。

同棲までしても、
やがて別れて別の人と結婚する。

年齢的には若いうちのようで、
社会人になって或る程度仕事にも慣れ、
経済的にもなんとかなる頃なんでしょうかね。

20代半ばが多いようです。
20代って無鉄砲に突き進む年代なんですね。

ここでどこに行くか?
人生の路線が決まるケースが多い。
本人が気が付かないだけ。

結婚も20代が多いのか、
子連れのカップルは若い人が目立ちます。

30代は、行くか止まるか思案の年代。
40代になって急に結婚願望が出て来るけど、
相手を見つけるのが大変。
外側から見ると、そんな感じがします。

で、どんなところに住んでいるかというと、
一部屋が圧倒的で、
このくらいの年令ではそんなものかなと。

面白いのは、家賃はだいたいの男性が70%負担していることで、

このあたりは、
本能として「男は女を養うもの」が出ている。
男女は対等というわりには、半々じゃない。

男性は理想型、女性は現実型の基本があらわれていますね。

青樹でした

聞くと聴くとのちがい