老後の楽しみにもなりますよ。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

わたしが運命学を習ったきっかけは、
算命学の宗家 高尾義政先生に鑑定していただいたことでした。

それまでは悩みが有ってもどこで占ってもらったらいいのか、
占い師さんの所在すらわからなくて、

浅草の浅草寺境内に並んでいるテントの中の占い師さんに行ったりしていました。
あやふやな答えばかりで、がっかりすることばかりでした。

なので、高尾先生の鑑定はオドロキでした。

この学問なら習ってみたいと思いました。

いい加減な知識など100個知っても何の役にも立ちません。
本物を学べば、一生の宝になります。

人生を歩くのに、先が判って進むのと、判らずに怖々進むのとでは天と地くらいの差が有る。
これは、わたし自身が身をもって感じていることです。

先に行ってどう役立てるかなんて、いまから考えることはないです。

わたしは「ちょっとのぞいてみよう」くらいの軽い気持ちで入りました。

面白ければ続ける。つまらなければやめる。
気軽が一番です。

今日からこちらで弟子さんを募集しています。