すっかり忘れていました | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

・ 歯医者さんに行ったら、奥さんに「もうワクチンうちましたか?」と聞かれました。

そうだ、インフルエンザの予防注射。すっかり忘れてた。今週中に行かなきゃ~~

・ 弟からメールが来ました。
って書くと、瞬間的に40代くらいの男性をイメージされるでしょうか。

もう一度書き直しますね。

・ 82才の弟からメールが来ました。
お、たちまち{よぼよぼじいじ}の姿に変わりました?(笑)

「そろそろ年賀状ですね」
あーあ、これはいつも忘れていて、いつもぎりぎりになると慌ててネットでデザインを探します。

11月から12月は、なんだかんだと細かい用事が多いときですね。

義理とか挨拶とか。
これも人とのつながりですし、生きている証しのようなもの。それはそれで大切にしたいと思っています。

・ おせち料理の注文 これは無しです。
食べられるのは2割くらいで後は捨ててしまいますから。

独り暮らしの食料は、少量で適宜が必須です。
うちの冷凍庫はいつも満杯で、日常はその中から選んで食べているわけです。
肉が多いです。

魚は食べたければその日に買いに行きます。ほとんどお刺身です。

で、お刺身を買う時、頭をよぎるのは「ノロウィルス」

「生ものは危険だから、さっと熱湯をくぐらせて食べよう」
が、食べるときはケロリと忘れています。

ノロだけは願い下げですから、今度こそ熱湯をくぐらせます。
ぜったい!  ボケるなよ!

青樹でした

神から授かるものは