身体は老いても心は老いません(笑) | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

「恋ですか、愛ですか」の記事にたくさんコメントいただきました。ありがとうございます。

その中に「今日のおみくじかと思いました」というのが有って、云われてみればまったくその通り。

だいたい高齢者が云うべき言葉じゃないですよね(笑)

「おみくじ」を作るとき、
普通の吉だの凶だのでは楽しくないので、
おぼえている詩や映画などから魅力的と感じたものを元にして書きました。

ずうずうしくも臆面もなく詩的にまとめました(苦笑)

あと100くらい書くつもりでしたが、時間の余裕がなくてそのままになっています。

人間て身体は老いるけど心は老いないものですね。まだまだ夢の中に入って行けます。

あ、それとね、若いころは恋多き女でしたが、
今になってふり返ると「やり得」だったと、にんまりしていますですよ。

恋だけでなく、普通の人の倍くらいはやりたいことをやってきたと思います。

これも「やり得」で、
1年は365日ですが、何もやらなければ何も残りません。

生きていて何もない日々を過ごすほど勿体ないことはないですからね。

いま現在も何かしらやり続けています。

今日もね、ステキなジャケットを見つけて購入。ウキウキしているところです。

さて、これを着てどこに行こうか。

青樹でした

同じ学年ならみんな同じなの?