運は利用するものであり従うものではない | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

わたしは占い師ですからね。
もちろん頭っから運命を信じています。

この年令になってもハツラツと(ほんとかね?)こうしてブログ書いて居られるのも、運命に逆らわずに自然体で生きてきたおかげだと思っています。

これホントよっ!(自分で云うか?)

ですがね。運命の条件通りに型にはまって生きているワケじゃない。

気にする時は徹底的に気にするけど、日常的には無頓着で行動しています。

例えばこんな場合↓↓↓ 

「大運天中殺前の波乱運プラス天中殺月です。あまり受けたくない仕事が舞い込んできましたが、生活しなくてはいけないのであまり先延ばしにできません。
年、月がダメなので、せめて初顔合わせはいい日を選ぼうと思うのですが、少しはマシになりますか?」


コメントありがとうございます。

『運命の条件』をうまく利用するってことが重要なのであり、なんでもかんでも従ってしまうと身動きが取れなくなる。

コメントされている方のように、目先の生活の維持のほうがもっと重要ですものね。

対処するには臨機応変がいいです。
奨励(笑)

青樹でした

運命の茶飲み話