なるほど、共鳴者はやや年配者が多かった理由 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

ああそうなんだ。
30代の方の声を聞いて「なるほど」と思いました。

ずっと戦後の教育問題、
とりわけ歴史認識がどうなっているのか気になっていたんです。

靖国問題にしても、声を上げてみるものですね。若い人の本音が聞けました。

以下↓↓↓

●「30代半ばの私の場合、靖国参拝についてや戦後の歴史を学ぶ機会がなかった、
触れてはいけないタブー色が強かった気がします。

授業では、[第2次世界大戦が起こった→原爆投下→敗戦→高度成長期に入った]程度しか
触れられない。

だから、[靖国→戦犯が祀られてる→日本を焼け野原にした犯罪人→それを参拝する
議員→戦争賛成者→いつか戦争を起こす]
と暗に言われてる気がしたり、
左翼右翼のグループが出てきてややこしいことになる。というようなかんじです。

だから、靖国については英霊も眠ってるとか
そういうのを教えてこなかったのも問題じゃないかなと思います」

ここまで↑↑↑

コメントありがとうございます。

日本は空爆によって焼け野原になったのに、[戦犯が焼け野原にした] という解釈はスゴイです。

議員が戦争賛成者というのもビックリ!

戦争放棄したのだから、日本国は永久に平和だと本気で思っているのかな。
いまの中国の挑発をどう見ているのか聞いてみたいな。

日本の教育現場は長いこと日教組に支配されてきましたからね。

教師が日の丸の旗に反対する。
国歌を歌わないという異常な現象がごく当りまえに起きていた。

とうぜん、子供たちの国家に対する認識が(自由という毒の言葉で)湾曲されてしまった。
恐ろしいことです。

安倍内閣のもう1つ良いところは、
教育の改正をばしばしやり出したところ。

子供たちの脳内改革が急務だと思います。

10年20年後には、
愛国心溢れる若者たちが活躍してくれるでしょう。

青樹庵です。

運の変わる5年目の、、、