運が上がる5年めの、、、 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

「運の変わり目の齢」にたくさんのご応募が有りましたので、

この記事を
読んでいらっしゃるあなたは、もうご自分の「運の変わり目年」をご存知ですよね。

といって、女性がほとんど、
男性の申し込みがメチャ少ないのは、どうしてでしょう。

男性は興味がないのかな? 
そんなことは無いですね。
アクセスが3000も来ているのですし。

役立てればいいのにね、せっかくのチャンスなのに(ひとり言)


今回はそのつづき、

【★ 人によって現象が出るのが5年ずれることがある】について説明します。

【運の132法則】です。

たとえば
10才運の人だとして、
40才の「運の変わり目」で、良い年、月、日をえらんでスタートした。

それなのに、変化らしいものが見えてこない。

なにか不安だけど、
始めてしまった以上やるしかない。

で、
そろそろ諦めたころ、45才になり、とつぜん運が上がり出した。

43才でもない46才でもない、
変えて5年目、
きっちり45才です。

このような形になる人がけっこう多いですよ。

もちろん、
なぜ5年目か? 

わたしは知っていますが、
ここで、こむずかしい理論を書くつもりはありませんです。

ただ、そういうことが有るとだけ知ってくださいね。
運命の世界の神秘です。

あ、
「運の変わり目」で、スタートした場合だけです。
変えていない人には、こんな現象は出ないのは当たり前です。

もうひとつ、
運の変わり目じゃないときに変えても、あまり効果はありませんよ。

運を上げたいなら「運の変わり目」で行かなきゃ→GO!

もっと見る → 開運の秘伝132法則 

青樹でした。