成功するかどうかは始めるときがカギになります | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

天中殺になると色々な災いが出ると恐れられているようですが、
災いが出る場合は、過去にその人が「タネ」を撒いているからです。

天中殺とは、一言でいえば「無の期間」です。

無ですから、天中殺中にやったことには成果が出ないわけです。

例えば天中殺中に起業すれば無に返ります。
天中殺中に結婚すれば離婚になります。
無に返るだけのことです。

コメントいただきました。

「天中殺ってそんなに恐れないで良いんですね。
私は天中殺なんですが、離婚になりそうです。それに伴って就活、引越 し。。本当しんどいですが、就活も派遣やアルバイトにするつもりです。
天中殺になると転職してる私ですが、その後の10年に影響なんてあるんでしょうか? 耐えれなかったバツみたいなのはありますか??」


コメントありがとうございます。

過去に天中殺中に結婚されたかもしれませんね。

もちろん、離婚になる原因は天中殺だけではありません。
多くの複雑な原因があります。

で、現在が天中殺中だとすると、移転、転職などが天中殺の出発になります。

この方はすでに避け方をご存じのようで、
バイトをして、天中殺が明けたら新しく転職を考えているのですね。

このように、人生を上手に進むには、臨機応変に対処すればいいわけです。

これが出来るかどうかが幸せをつかむポイントとなります。

青樹でした

宝くじを当てるとは