コメントしたいです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

聞いてみたいことが有ります。

これって、読者さんがコメントで質問するのと同じ心境だと思うのですが。

参院環境委員長だった自民党の川口順子元外相が9日、解任されました。

ナゼ解任されたか?
なんてことじゃなくて、、、

「アジア平和・和解評議会」メンバーの一員として北京に行ったわけで、

同評議会と楊氏との会談が25日に設定されたので帰国が1日遅れちゃった。

そしてら、規則違反だということで野党から解任された。

で、質問したいのは、
川口さんが規則を守って24日に帰国したら、野党の皆さんはどうしたかな?

楊氏との会談をすっぽかすわけだから、役目を果さずに帰国でしょ。

国益を守るのと規則を守るのと、どっちが重要なのか。

わたしは政治がよく判らないから、
だから、
そこのところをぜひ聞いてみたいな。

青樹でした

都会と地方の違い