都会と地方の違い | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

人は環境に支配されるとは誰でも知っている言葉ですが、
環境を大きく分けると
「都会型」と
「地方型」になります。

その世界に長くいると知らず知らずのうちに「そのタイプ」になるんですね。

ちょっと分類してみましょう。

★「都会型」の人間はドライ。

周りに関心が薄い。誰にも頼らずにしっかりしている。
そうでなければ生きていかれない。

人と人とのかかわりが薄いんですね。


★「地方型」の人は情型。

お節介やき。
周りに関心を持ち親切ですが、
悪口も多くなるのはさけられません。

人と人とのかかわりが濃いのですね。

都会に長く住めばいつの間にかドライになります。
たまに故郷に帰ると「性格が変わった」なんて云われるかもね。

まわりと助け助けられながら生きたい人は地方に住むと心が安定します。

性格と環境の相性というのも有りますから。

もっと見る → あなたのチャンス年を教えます 

青樹でした。