こうして改訂版ができました | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

或るとき
「メールでイイですから鑑定して欲しい」メッセージが来ました。

メール鑑定ってやったことが無かったんです。

わたしはどうも未知のもの強く惹かれるところがあります。

「メールでどれだけのことを答えられるか」ふっと気が動きました。

結果としては不満足もいいとこ。
こんな難しいものは無い。

それが切っ掛けになったんです。

書いて伝えるなら、当面のお悩みにではなく、もっとスケールの大きなものにしたい。

思いついたその日に、
思いついただけの計画書を書き出しました。

もともと古くからの会員さんには、
年に1度「来年度の運勢」をお受けしていましたから、この目論見はさほど困難なものではなかったです。

6ヵ月間、夢中になって『鑑定書の差し込み文』を書きました。
ふり返って見ると、よくまあ、あれほどの膨大な文章を書いたもんだと我ながら感嘆します。

この差し込み文が有るから、
その後の「鑑定書」書きが出来ているわけです。

どうせやるなら、ご依頼者さんの手元に「一生残るもの」を作ろうと。
その思いだけで今も続けています。

今年、3月に募集してみて、また新しい気づきがありました。

ご依頼者が多かったので、最後の方は8月渡しとなります。

年の半ばになって『毎月の運勢』はイミないんじゃ?
一生お役に立てる鑑定書ならば、『一生の運の流れ』を書きこんでみよう。

こうして改訂版ができました。
受け取られた方からも有りがたいご感想をいただいています。

あ、それ以前にお渡しした方には、ほんとに申しわけございません。
リピートされた鑑定書に書き込みますので、ごめんなさいね。

この先も気づきが有れば、また改訂するかも。
このわくわく感がたまらない^^

時代のニーズとともにライフスタイルは変わりますね。

★ このブログは、有料、無料とも鑑定はしておりません。
年に1,2度お受けすることがあります。未定ですが。

質問お悩みが有ればコメントしてください。
お答えします。
よろしくお願いいたします。

青樹でした

付きあい方でわかる人生の方向性