ライフスタイルは、思わぬ方向に行くものです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

ネットにはブログの他にも数多くの交信があります。
ツィッター、フェイスブック、なう、メルマガ、ホームページなど。

わたしはほとんどアメブロだけです。

それにはわたしなりのイミが有ります。

今でこそ「鑑定書」などもお受けしていますが、
最初ここに来たのは
「ブログって面白そう」知らない世界を覗いてみたかった。それだけのこと。

ブログ = 日記といっても
自分の私生活を書いても面白くも何ともない。

占い師なんだし、
ならば 「運命の世間話」 にしてみようと。
それで思いつくままに書いて行ったんです。

そうこうしているうちに、
「鑑定して欲しい」という声が出てきました。

でも、
趣味で楽しんでいる分野に仕事は入れたくない。

25年も、授業も鑑定もしていて、会員さんも居ました。それなりに忙しかったんです。
体力的にも自信がなかったし。

断ってばかりいた。

いただくコメントやメッセージには、つらいお悩みの数々が。
見て見ぬふりをしているうちに、やっぱり天職なんですかね。罪悪感がでてきました。

べつに悪いことをしているワケじゃないのに、
「人を救う立場の者が、それでいいのか?」
という使命感。

一方で
「そうなると、ブログを書いている楽しみがなくなる」
公私混同にしたくない拒絶感。

しばらくの間、どっちつかずで悩んでいました。
つづく

青樹でした

うつわが大きい人は勝ち組なの