うつわが大きい人は勝ち組 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

「じゃー生まれたときに器が最初から大きい人は勝ち組ですね」GUNDAMさん

★じつに率直で
シンプルなコメントいただきました。ありがとうございます。

またまた「うわーっ」となりましたが
自分で倍にする 記事の流れとしてはつながっていますね。

書き手が考えていることと
読者さんの受けとり方がどんどん別のほうに行ってしまう。

「何かを得れば何かを失う。だからほどほどが幸せ」が本筋なんですけど(汗)

でも読者さんたちの発想ってすごいですよ。
コメント読むほうがおもしろいかも。


で、『器とは何か』をせつめいしますね。
このばあい、
「うつわ→エネルギー」です。

たしかにエネルギーが大きい人はバイタリティがあります。
それが「勝ち組」かと聞かれると答えはノーです。


エネルギーの強さと
運の良さはぜんぜん別ものです。


それどころか、
まわりの人を見ていると、
『エネルギーが強くて運が弱い人は苦労が大きい』です。
エネルギーが強くて運も強い人はばんばん進みますけど。

『エネルギーが弱くて運が弱い人のほうが苦労が少ない』ですよ。

神さまはね、その辺りのことをちゃんと心得ていて、
少々のことは耐えられる人には
大きな苦労をあたえて鍛えるんです。

星の弱い人は耐えられないから
すごい苦労はさせないです。

どっちにも
『乗り越えられる範囲の試練』をあたえていますね。

 あの人と同じ生年月日なら 
 間にあうのは日か月か?  
 恋愛型とお見合い型 あなたはどちら 

青樹でした。