ほんとに有るんですよ、どうにもならない時が | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

人生には、ほんとにどうにもならない時って有ります。
有るんですよ、ほんとに。

コメントいただきました。

「私も7月に大運天中殺に入ります。
7月に近づく程、現実苦&精神苦が半端ないです。
家族とのトラブルが起き、帰る場所がなくなった事で一人で東京で生きていく覚悟が自然と出来ました。
今は何をしても満足出来ず孤独感と喪失感でいっぱいです。
昨年起業しましたがなかなか売上も上がらず個人の貯金も底をつきました。
どんな事にもめげずポジティブな私でしたが、
最近は自分じゃないくらいネガティブです。
何もかも失いつつありますが、後4ヶ月の辛抱。
去年くらいに青樹庵さんのブログを見つけ、
鑑定して頂き大運天中殺の存在を知り、驚くほど法則道理に生きてるなと思いました。
もがきあがく程、全てがダメになるので今は大人しくしています。
このブログに出会えてなかったらもっと変な事をしてたかもしれません(笑)
ご縁に感謝です」

コメントありがとうございます。

起業をしても思うように伸びず、貯金が底を突く。
孤独感と喪失感でいっぱい。

人間、明日なにが起きるかわからない。

長いこと生きてきたわたしの経験からすると、
人生には必ずこうした時期が有ります。

そうして過去をふり返って見ると、
運の流れ通りに生きて来ていることに驚きます。

あなたが苦しんでいるとしても、
ながーい一生から数えれば僅かな時間なんです。

かといって、1年は365日、渦中に居るときは死にたいくらいツラい日々であることも事実です。

この方は4か月後に大運天中殺に入るという希望がありますね。

細い藁かもしれないけど、
すがれるものが有るだけ幸せですね。

運が悪いからと云って、
もがいても、人の力ではどうにもなりません。

考えかた次第で救われるものです。
そうやって、人はだんだんと逞しく成長するのですね。

青樹でした

昔の味と今のあじ