え、事件に巻き込まれたら?ですかぁ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

悪く想定すればなんでも悪くなります。

コメントいただきました。

「「大運天中殺に入ってすぐの一年目に、生き方をガラリと変える」と毎回書かれてありますが…。
その大運天中殺の一年目に、悪いことで180度変わってしまった場合はどうなるのでしょうか?
例えば、「事件に巻き込まれた」とか
「大病にかかった」とかで環境がガラッと変わってしまった人たち。
一見悪いように見えることが起こった場合でも、「吉」なのでしょうか?」


コメントありがとうございます。

事件に巻き込まれるとか、大病にかかるとか。
これは大運天中殺じゃなくても人生の大事件です。

吉かなんて聞かれても返事ができないなぁ。

わたしはどうも根が能天気なせいか、そもそも、そういう発想が浮かばないんです。
困ったもんです(笑)

たまたまそうなったら、やっぱり、それは、ツイテいないことになるんでしょうね。

的確なお答えじゃなくてすいません。ぺこっ

青樹でした