3日間が勝負だ! | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

NHKのBiz,plusが面白いですね。

夜の11時40分からなので、
録画しておいて翌朝見ることにしていますが、

この番組は「国の経済、政治」をピックアップしています。

ニュースだと
「事件」だとかあまり関心のないものが入るので、
時間がもったいない気がしてしまうのですが(って、時間はいっぱい有るのに)

その日の重要なことが簡潔に判るのがうれしいです。

さくらの満開が早くなりましたね。
家に籠っちゃいられない(^∇^)

上野のデパートでは、
今年の「お花見弁当」がグレードアップしたとか。

最近はお客さんの買うものが少し高くなったんですって。

アベノミクスはすごい!
こうして消費が高まり景気が良くなっていくんでしょうね。

青樹でした

夫や妻が有りがたい人は家庭を大切にします