おーすばらしい | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

役に立つ情報を見つけました。

わたしは毎日野菜や果実をミキサーで砕いて酢を入れて飲んでいます。

自分では「健康の秘訣」だと、おおいに自負しています。

バナナと山芋、リンゴ、青菜は欠かすことのない常連なんですがね。
このバナナは
冷蔵庫に入れているうちに真っ黒になります。

見た目にも、いかにも不味そう。

先日NHKの
『試してガッテン』で良い情報をいただきました。

「バナナは房から切り離すこと」
バナナを黒くしているのは房が原因なんだそうですよ。

さっそく試してガッテン!
買ったらすぐに1本ずつ切り離してみました。

おー、すばらしいっ!
何日たってもまっ黄色です。
固さもそのまま。

ぜひお試しあれ(^∇^)

青樹でした

作るとは壊すことです