知るのと実行はちがいます。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

「こつこつが勝ちます」という記事にたくさんのコメントいただきました。
ありがとうございます。

●「最初に一歩!から、歩みが遅くとも着々と前に進む。
そうすればいずれ目標に辿り着きます」

●「小さな事って簡単に出来る事ばかりでも、
続けようと思うと大変なんですよね」

●「まずは一歩からコツコツ努力だとおもいます。
だれでも最初から凄い人なんていないと思います。陰で努力していますよね」

●「こつこつ積み重ねてきたものが多い方が強いなあとかんじるようになりました」


●「夏休み娘にはっぱかけつつ自分にも!ですね」

●「階段は自分の足がしっかりしてるならどんな階段でものぼれますよね。
人生もあせらず一歩ずつ進めばいいのですね」


コメント拝見していると
みなさん自分というものをしっかり持っていらっしゃいますね。
すごいなあ。
コツコツがひつようだと承知している。

このコツコツですが、
知っているのと
実行するの間には
深いみぞがあります。

ぜったいやりぬくと固い決心で進めばすすむほど途中で挫折する。
なぜでしょう?

かたい決心とは苦になるからなんです。
人間は「ねばならない」と思い込むとそれが心に引っかかるのね。
苦になるとなかなか続きません。

だからね、
目標を低くして自分が好きだということを気楽にやる。
これしかないんです。

「そんなことをしていたらいつまで経っても大きなことができないよ」

そうかな?
そんなことないですよ。

つづけることが習慣になると
少々苦しいこともやり抜けるようになりますから。
人間に根気が付くんですね。

根気が有ると無いじゃこの先の運が大きく分かれますよ。

もっと見る → イライラする人 運命と体質の関係 

青樹でした。