安倍さんに期待です。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

安倍首相が運が悪いと云われていると投稿が有ったので、ちょっと星を見てみました。

最高の運行ではないにしても、悪いとは思いませんがね。

現在はものの価値観が変わっていて
改革精神でバンバン進んでいるところです。

おおいに期待出来ますね。
特にこの3年ほどは天が味方をしてくれそうです。

運気とは関係なく、いまの安倍内閣は勢いが有りますよね。

10年ほど日本に欠けていた
『前進力』『攻撃力』がみなぎっていて、
国民も元気になりました。

まさに闘う内閣ですね。
がんばって国力を取り戻してほしいです。

わたしは、政治家個人の運勢はあまり書きません。
教室ではおおいに論じますけどね。

最初に首相になったときは、
いかにも運気が悪くて、

どうしてこんな人が総理になったのかと心配でした。
果たして、あっけなく退陣しました。
星はウソをつかないものだと話していましたけどね。

野田さんの時も、
最悪の出発だったので、日本国が潰れるのではないかと、弟子たちと心配しましたが、
衰退したのが日本国ではなくて民主党でしたね。

選出したのは党員ですので
野田さんをどうのこうのと云うことは出来ないでしょうけどね。

ただ、日本国の運気は、今年がキケン期です。
何ごともなく過ぎることを祈るばかりです。

あ、また気ままな記事を書いちゃった。叱られるかな(笑)

青樹でした

脳を利用して運を上げましょう