やさしい人、愛が有る人が好きです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

あーぁ、読者さんはやさしい。
読者さんは親切。
読者さんには愛が有る。って、しみじみ思いました。

こんなコメントいただきましたので。

「ブログで眼球がお辛いみたいなのでお役に立てればと思いメールしました。
両手を擦り合わせて温めた手の平の下の方を閉じたまぶたに当て、深呼吸すると目の筋肉が緩むそうです。
これだと鑑定の合間に出来るかと思い送りました。」


コメントありがとうございます。

さっそく毎日やっています。

たしかに深呼吸すると筋肉がゆるみますね。

また良いことを教えてくださいね^^

青樹でした

争いを解決したい