人の過去は消えるものではないです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

前の記事で思い出したのですが、
わたしちたは何気なく日々を暮らしています。

1日が過ぎれば
それは過去の出来事になり
消えてしまうと思うのは大間違いで、
暮らし方は苔のようにその人に付いて行くものです。

お堅い仕事をしている人は、
パッと見たときに「あ、この人は規律の有る生活をしている人」と判ります。

主婦は主婦らしいですし、経営者は経営者らしい。

そういう雰囲気は一朝一夕で身に付くものではないわけです。

だからなんなの?と云われても困るのですが、

高齢者であるわたし自身から考えると、
人として、1日という時間を大切に生きないといけないと思うわけです。

老年になったときに、
その人なりの『良い苔』が身についていたら、人生は成功と云えるのではないかと。

あ、貧富は関係ないですよ。
心の豊かさの問題かと。

青樹でした

ちかごろビックリしたこと