ちかごろビックリしたこと | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

最近、ちょこっとビックリしたこと。

・1つは「ぶどう」です。
この秋、スーパーに並び始めたころ、ふとその気になって野菜ジュースに入れてみました。
わたしは毎日9-10種類くらい野菜とフルーツをミキサーにかけて飲んでいます。

そしたら、なんと、ぶどうを飲みだして3日もしないうちに「目のしょぼしょぼ」が無くなりましたよ。
こんなにはっきりと効能が出るのもめずらしい。

パソコンとテレビで目を使うと、どうしてもショボショボするんですけどね、
それが無くなった!

ぶどうが店頭から消えたら「ブルーベリーの干したもの」で補おうかと考え中です。あ、サプリメントはちゃんと飲んでいますよ。

・もう1つは「バナナ」です。
毎日野菜ジュースに入れているのに気づきませんでした。

先日のこと、皮をむいたら、ぷーんとバナナのいい匂いがするではありませんか。
そういえば、バナナには匂いが有ったんだよな。

たまたま、その日はバナナが売り切れていて「有機栽培」とかの高いバナナしかなくて、仕方なく買ったんです。
いつ頃から匂いがなくなったんだろう。

で、それからは「有機栽培」に切り替えました。たぶん匂いの分だけ栄養価が高いと思いまして。

まだまだ知らないことがたくさん有りますね。これからも心して学びます。

青樹でした

運命の南はなんの場所なの