地位の差、貧富の差 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

なんだかんだと理屈を並べたところで、
この世には地位の有る人、無い人が居るのは確かですし、お金持ちも居れば貧しい人も居る。

では「幸せ度」で考えれば、
地位の有る人が幸せとは限りませんし、
もしかしたら苦悩に満ちた生活を送っているかもしれません。

地位とは=責任ですから、地位の無い人のほうが「自由で気まま」です。

楽しい日々とは、自由で気ままなんじゃないかな。

相続税が50%から55%に引き上げられるらしい。

相続したほうが現金で受け取るなら55%分納めれば問題ないけど、
不動産だけだったら現金をねん出するのに借金もしなければならない。

なまじ資産が有るだけの要らない苦労も有る。兄弟の仲が悪くもなるでしょうしね。

浮き世のことは、
どんなことも苦しくないことは無いし、
楽しくないことはないわけです。

そう考えると
過不足のない生活が、まあまあ「幸せ」と云うことになるのかな。

青樹でした

いまのストレスを希望に変えれば