いまのストレスを希望に変えれば | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

才能について説明しましたらコメントいただきました。

「自分自身を追い込む事により才能が発揮される事を知りました。
アラ探し(イジメ)をされるとストレスが溜まりますが、真価が問われる時にも才能が、又、悔しさを晴らす場合も才能が発揮されると思います。
才能は火事場のクソ力に似ていると思いました。」


コメントありがとうございます。

自分自身を追い込む事により才能が発揮される> 
その通りです。

追い込めば追いこむほどみがかれていきます。
天才と呼ばれる人たちが、むしろ過酷と云っていいような環境にいたことは衆人の知るところです。

過酷と書くと「金持ちなのに」とか、「人気が有るのに」と反論が出そうですが、
人間が1カ所だけ大きなものを与えられたとしても、他の多くのものが欠けてしまっては、過酷な環境となります。

まあ、天才とは10万人に1人くらいのわりで生まれるとして、
そこまでではないにしても、人より優れた才能を活かすのはラクではないことだけはたしかですよね。

わたしが「適職と才能」を無料鑑定していますが、
「あなたの才能は○○です」とお教えしたとして、それを見たあなたが
「自分には、こういう才能が有るんだ」
と早飲み込みしてはいけません。

さらに、すんなり適職の後押しをしてくれるなどと期待しないほうが賢明です。

しかし、げんざい磨かれている環境にいるとしたら、
そのストレスを「悩み」から「希望」に置きかえてください。
やがてすばらしい才能として表面に出るでしょう。

それをお知らせしたくて前回の記事を書きました。

青樹でした


運命18日生まれの生き方