苦労をしたと思ったら、それは過去になっています | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

人間てね、目の前に起きているものごとに対して、それが例え絶望的なことだとしても、

「朝の来ない夜は無い」とか「陽はまた昇る、どんなところにも」
何とか希望を見いだそうとします。

諦めてしまったら生きられない。

そして、じっさいに苦労をしているときはそれが苦労だとは思わない。

現実と思考がずれているからこそ明日に向かえるんですね。

あなたがもし、「こんな苦しいことは味わったことが無い」と思ったとき、
やっとその苦しみから抜け出すことが出来ます。

ナゼならその苦しみはすでに過去形だからです。

今げんざいや未来には時間が有ります。
ですが、過去には時間が存在しないのです。

昨日も、10年前も、明治時代も、平安朝も、すべては過去という名前で一括りされます。

過去になった苦労はもう流れて行き、有るのは這い上がる未来だけです。

青樹でした

ふと思うことって