ふと思うことって | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

ものの価値観てなんだろう?

わたしは運命の世界のことをあれこれ書いているけれど、

書いている内容に関しては自分では100%正しいと思っている。

運命の世界についてだけですよ。

社会のことに関しては、単に自分の意見を述べているだけですから、正しいかどうかは分かりません。

で、運命については、
自分は正しいのだから、読む人もみな正しいと思っているだろうと。

はたしてそうだろうか?

ふと疑問が出ると文章が書けなくなるときがあります(笑)

青樹でした


生まれた日の干支の干とは