運は非情ですからね | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

守護神護符のご入金で、知らない人の名前が2名さま。
申し込み名と、お振込み名が、異なる場合は、
必ずメッセージか、メールでお知らせくださいね。


解からないままだと、最後までお送りできません。よろしくお願いいたします。

さあて、
運命のあれこれを書いていますが、
ちょっとでも自分の条件に合わないと、クレームのコメントが。

わたしが運命の条件を作っているわけではありませんからね。
わたしに文句言われても困ります。

じゃぁ、書かなきゃいいでしょ、
となりますが、
他の待っていて下さる方もいらっしゃいますし。

いちばん良いのは、
気にする人は読まなければいいわけで、
読んでは怒っていては楽しくないだろうと。

と思えば、こんなコメントが ↓↓↓

「足踏みする日に付き合いが始まると どうなるんですか

調べたら 足踏みする日に会う事になりました。セッティングをしてもらったので
日にちも変えれずに。

ずーっと好きだった人なんです。悲しすぎます」


これも、わたしに云われても困ります。
そういう日に会うことになったから、前途は厳しいと最初から決めてしまうのはいかがなものか。

お気持ちはわかりますが、
感情を、もろぶつけられても、、、

ということで、
そもそも運命の世界は非情なんですよ。

だから、さらりと読み流して下さいね。

青樹でした


運が良い人は星に合った…