宿命星に守護神が有る無い | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

守護神色別による性格を書きましたが、
当てはまる人、当てはまらない人、
いろいろだったと思います。

この守護神なるもの、
色と云うより正しくは干支の種類です。

宿命星に守護神を持つ人、持たない人がいます。

守護神を持たない人は、現実面に片寄る傾向が有ります。

たとえば、商人だとして、
守護神を持つ人は、お客さんを喜ばせ、自分も利益を得る商売をしますが、
守護神を持たない商人は、利益中心の商売になります。

宿命星に守護神を持つ人は運が良いか、となると、そうとは一概には云えません。
時と場合によるわけです。

スポーツマンとか、競争社会では、むしろ守護神を持たないほうが有利です。
人に譲っていては勝てませんからね。

ただ、守護神を持つ人は、
どこからともなく助けられます。
となると、自然に受け身的な生き方になります。
本人は気が付きませんけどね。

守護神の無い人は、
助けられることを期待できませんから、
本能的に前進する力が強くなります。

そうやって、
人は気づかずに自分の道を進んで行くわけです。

守護神を持つ人のほうが、生き方はラクでは有りますね。

あ、宿命星に守護神が有るとか無いとかは、鑑定しなければ判りません。
ここでは、単に運命のこぼれ話を書いただけですので。

青樹でした


同じ年生まれは同じ干支