戌(いぬ)の日生まれ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

台風が発生していますね。数日後には向きを変えて九州のほうに来そうな気配です。うまく海上を通ってくれることを願うばかりです。

7月から台風だなんて、今年は例年より1ヵ月早くないですか。秋も早く来てくれればイイですけど。

戌(いぬ)の日生まれの人で 寅(とら)年生まれ 午(うま)年生まれ、

心の中と行動が一致する人です。

ふと頭にうかぶと、すぐに行動する前向き人間です。チャンスのつかみ方がうまいのですね。

ただ、慎重に考えて、というタイプではないので、得るものも大きいかわりに失敗もあります。進取の才能を持ちますので、いったん波に乗れば大きな成功も夢ではありません。

すぐに結果が出ないとイライラするほうです。夢と希望が大きすぎるので、まわりから見ると現実ばなれしているように思われたりします。

ウソが苦手で心の中にしまっておけないところがあります。

こういう星配列を持つ人は、自分の理想を打ち立てる職業に向いています。

また、晩年になると若いころとはちがった世界に行くことになります。

たとえば、専業主婦だった人が実業家になっているとか、仕事している人も内容がまったく異なる業種とか、同じ世界で発展するのではなく、別の世界へのびて行く人が多いわけです。

青樹でした


   思われるほどスゴイ人生じゃないです