思われるほどスゴイ人生じゃないです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

「占いのおべんきょうではありません」という記事についたコメントです。あは、
ありがとうございます。

●「青樹さんがそんなに波乱万丈な人生を送られてきたとは想像もつきませんでした。いつも淡々とした感じなので」

●「青樹さん大変苦労されて来たんですね。私も青樹さんみたいに試練を乗り越えて再び立派な社会人になりたいです」


★ あらら、書いている本人はいつも通り淡々と書いているつもりでしたがビックリさせてすいません。

たしかに主婦の方とかOLさんから見れば社会経験はおおいです。でも言うほど別に波乱万丈でもないし大変な苦労したわけでもないですよ。

どう考えてもマジメで働き者とはほど遠く、勝手気ままな生き方をしてきました。なしろ楽しみを見つける名人ですから(笑)

戦争を知っている高齢者は多いと思います。こういうのは「生まれあわせ」で避けようがありません。

日本の近代史では「明治維新」と「敗戦」が最大の動乱期でしたよね。天地がひっくり返りましたから。

明治維新に生まれ合わせた武士は一瞬にして無になりました。

敗戦に生まれ合わせた上流階級(貴族)も一瞬にして無になりました。

どんなにみじめで不安だったでしょう。

国が動乱のときにたまたま生きていた。これも人間の「幸せ」「不幸せ」に入るかもしれませんね。


  エロい大スター

青樹でした