耳が遠い人は○○が多いです。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

見る、聞く、嗅ぐ、味わう、触れる。これを「運命の世界」では『五感』と云います。

これをぜんぶ使っていると運が開けるというお話は前に書きました。

こうすれば良いというアドバイスもタメになるでしょうが、今回は角度を変えてせつめいしてみますね。世間話にしてみます。

運命とはおもしろいもので、角度を変えるとまったく別のものが見えてきますよ。

・耳が遠い人→ 聞こえにくい人ですね。

五感を使えと云われても、さくさく使えない人もいるものでして。性格として考えてみましょうかね。

この聞こえにくい人は、攻撃的な人が多いです。

ここで終わらせないで、もう少し突っ込みます。

耳が遠くなくても、人の云うことを聞かないで自己主張が強い人もここに入りますよ。すると範囲がもっと広がります。

たとえば、あなたが唄のCDを売りたいとします。

それを会社に持って行ったとして、さてどこの部に行きますか? 

はい、営業部に持っていっても売れませんよ。営業マンは積極的にモノを売る人です。人の話を聞くより自分が喋る人。聞くのが苦手ですからダメなんです(笑)

総務部とか庶務へ持っていけば売れます。

このように「運命の世界」を日常に活かすと運があがります。というより、「へぇー」と読んでくださると青樹がよろこびます^^

青樹でした



   欲望の種類です