ブログを書くときは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

ブログを書いていて思うのは
1,000人見れば1,000通り
2,000人見れば2,000通りの解釈が有るんだなということ。

おなじ記事からのコメントでも
「勇気をもらいました」という人もいれば
「気が重くなりました」という人もいる。
その人がいま居る立場で見方もちがうのですね。


だからね、
占い師はふつうの人より感情移入しては成り立たない仕事なんです。

記事も淡々と書く。


だれがどのように受け取るだろうかなどと考えてしまうと運命の世界のことは1行も書けません。

また
「ありがとうございます」というコメントに大喜びし
「気が重くなりました」というコメントにがっかりしていたら
自分の心がこわれます。

万人に気に入ってもらえるワケはないのです。
賛成が50人いたら反対が50人いる。当りまえのことです。

いつも平かな心で淡々と読者さんのお役立ち文を書く。この芯がぶれないように心がけています。


  適職と才能を使い分ける

青樹でした